ひとりごと

ひとりごと、つぶやいてみようかなぁ・・

3週間ぶりです!

2011年08月06日 | Weblog

パソコンのトラブル、私の体調不良等で
気がついたら3週間も書いていませんでした。

熱中症だったのかなぁ・・
孫育ての疲れかなぁ・・
いまいち体調がすぐれなかったんですよ。

ここでようやく(今日から)、専門学校へ行ってる娘が夏休みに入り
これから2ヶ月くらいは楽ができる!(^^)!
そう思ったら、気持ちが軽くなったような気がしてきました。

いやぁ、今日はムシムシ陽気でした(;一_一)
我が家のエアコンもフル活動です。

節電もどっかへ行っちゃったような・・
私も忘れてました??

どうか、突然「計画停電」なんて言わないで下さいね。
死んでしまいます(@_@)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿