ひとりごと

ひとりごと、つぶやいてみようかなぁ・・

マッサージは最高(^-^)

2010年08月02日 | Weblog
私は週に二日介護の仕事もしている。
 
その仕事仲間が最近マッサージの資格を取り
私らに低価格で施術してくれる。
 
その方は顔のマッサージも出来る方で
体を1時間、顔を40分くらい両方で、なんだかんだで2時間たっぷりしてくれる。
 
昨日の日曜日、4時に予約をしていたので
仕事をしていても「あと少し、もう少しだ」と仕事をしてても
疲れを感じなかった。
 
そして4時になり、エアコンが効いてる部屋でマッサージ
なんと、気持ちのよかったこと、大袈裟なようだけど「幸せだぁ~」と
特に足の裏が最高に気持ちがよかったなぁ~
 
それが終わってお顔のマッサージ
パックをして待ってる間は無の状態
こんな時に余計なことを考えるのはもったいない(笑)
 
月に1度か、2度しかできないけど
この幸せな2時間を得ただけで、しばらくは快調に動けそう
 
そう思うことで、さらに頑張れそう
 
今度はいつやってもらおうかなぁ・・
お財布次第だな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿