ひとりごと

ひとりごと、つぶやいてみようかなぁ・・

久しぶりに更新です

2013年03月30日 | Weblog

最後に書いたのが2月18日でしたので本当に久しぶりです!

私は喫煙者です。
先日咳がでるので呼吸器科に受診してきました。

呼吸器科に受診するのは初めてではなく、4回目くらいかな
4回だけど、いつも違う病院ばかりなんです。

先日受診した呼吸器科の先生が優しい先生で
これからはもうそこの病院に通うことにしました。

というのも、今までの病院はタバコを吸うことに対して
お説教をされ、すごく悪いことをしてるいい方をされるのが多かったんです。

確かにタバコは体によくないかも知れないけど
先生によっては罪人扱い、人格否定みたいな・・・
「何もそこまで言わなくたっていいじゃない」と何度思ったか

先日行った病院は、優しく諭すようにタバコの害についての話をして下さり
素直にきく耳をもてました。

きく耳を持ちましたが、まだ止めていません(>_<)


 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿