ひとりごと

ひとりごと、つぶやいてみようかなぁ・・

あーあー(>_<)

2009年04月03日 | Weblog
昨日、息子から電話があって
「2人がインフルエンザになっちゃたよ」と
2人と言うのは、6歳と3歳の孫のこと
 
3歳の孫は、昨日は保育園初日で
6歳の孫は6日が小学校の入学式
 
嫁に電話をすると「そうなのよぉ、洗濯機フル活動だよ」と
熱も高く、吐いてるとのこと
病院の先生は「6日はねぇ、うーん・・」と言ったとか
 
治って入学式に行けたらいいけど
インフルエンザじゃ無理もできないし・・
 
「行けるように祈ってるからね」と電話を切ったけど
行けなかったら、ちょっと可哀想かなぁ
でも、病気じゃ仕方ないし、学校はなくならないからね
 
今は、ママの言うことを聞いて早く治そう
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子も・・・ (MITZ)
2009-04-06 21:16:53
わずか6ヶ月でインフルB型+肺炎で今日入院しました。
上の子も2歳で肺炎で入院しましたが今回はさすがに
見てるのも辛いです。

お孫さんの早い回復をお祈りいたします。
返信する
本当ですか! (さくら)
2009-04-06 22:54:07
そうでしたか~
6ヵ月の赤ちゃんもインフルエンザになるんですね。
まだまだお母さんの免疫があると思っていました。


親は見守ることしかできず、本当に辛いですね。

赤ちゃん、一生懸命頑張っています
退院してきたら
いっぱい抱っこしてあげて下さい。

私もお子様の回復を祈ってます。






返信する

コメントを投稿