ひとりごと

ひとりごと、つぶやいてみようかなぁ・・

韓国ドラマは、面白いよ

2010年09月02日 | Weblog

私はこの4月から韓国ドラマを生まれて初めて観るようになった。

近所に韓国ドラマが大好き!という知り合いがいて
私にまとめて貸して下さる。

最初一枚だけDVDを観て、つまらないとすぐにやめて
別なのを観ていた。

面白そうなのを先に観て、もう観るのがなくなった時に
最初の一枚観たのを、再度観る時が何回かあった。

「つまんない」と思いながら観てても、必ず面白くなってくるのが
韓国ドラマなんだろうな。

パターンも、最後のオチも似たりよったりなのに
すごく楽しめる。

今、4つのドラマを借りて、最後の一つの、最終回を今夜観るけど
これを観終わったら、また借りてこなくっちゃ・・

こうやって、おばちゃんたち(私もそのひとり)は、韓流にはまってしまうんだなぁ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿