ひとりごと

ひとりごと、つぶやいてみようかなぁ・・

ダイエットねぇ

2009年10月13日 | Weblog

先週、そして今夜のテレビで「ビューティコロシアム」の痩せる編で、
芸能人のダイエット番組が放送されていた。

色んなダイエット方法があるもんだと思った。

誰のを見ても、苦しみながらダイエットして体重を量り
少しでも減っていると、がぜん頑張れるようで
それからも努力をしてる様子が伺えた。

ダイエット方法も、今回はキュウイ・とろろこんぶ・お肉・オリーブオイルを
食前に食べたり、そればかり食べたりするものだった。
確か、先週の時はみかん・グレープフルーツ・酢もやしだったような・・

そこはやっぱりテレビが入ってる番組
エステに行ったりもしていたみたいだったが・・
60日で結果がどうなってるか、スタジオに来て
体重を量る、というものだった。

結果、どの人も痩せられていた

ああいう、身近な物で痩せられると思うと
ちょっとやってみようかな・・なーんて思ってしまう

痩せるってことって、自分が決めることなんだよね
普段から自覚を持って食生活に気をつけていればいいことなんだけど・・

なかなかそれがねぇ・・

美味しいものが目の前にあると
つい、パクっといっちゃうんだよねぇ・・

めざせ!
ウェストマイナス10センチ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿