ひとりごと

ひとりごと、つぶやいてみようかなぁ・・

ランドセルが似合わない子

2013年02月07日 | Weblog

今日、小学生の子が数人で歩いているのを車の中から見ました。

その中にいたひとりの男の子
背は155センチから160センチくらいかなぁ・・
ジーパンを履いていたが、多分大人物のような気がする。

その子がランドセルをしょっていたのだ。
小学生だから当たり前なんだけど
ランドセルが似合わない

顔も老けてるのではない
かと言って、小学生のようでもない
素敵な青年って感じがした

車の中からだったけど
まじまじと眺めてしまった

本当に、素敵な青年だった
小学生なのに・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿