ひとりごと

ひとりごと、つぶやいてみようかなぁ・・

出不精なのかなぁ・・

2009年10月29日 | Weblog

今日はお天気もよかったので、4歳の孫を連れて湘南の海にでも
ドライブがてら行こうと、昨夜から考えていた。

ところが、朝起きて押入れを開けた時に
ちょっと片付けを始めてしまったら・・
とまらなくなってしまった(>_<)

部屋に敷いてあるアクセントラグも夏物から
昨シーズンのバーゲンで買っていた冬の暖かいのに替えてみたり
シーツをボアにしてみたり

結局そんな作業をしてて
夕方になってしまい、掃除で終わってしまった一日だった。

掃除をした一日は、それはそれで悪くはないけど
前日にそう思ったのなら、そう行動すればいいのに
それが出来ない私、嫌だなぁ・・

夫が生きてる頃は、即行動の私だったのに
最近は家から出ることが億劫になっているもんなぁ・・

仕方がないと思いつつ・・


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿