ひとりごと

ひとりごと、つぶやいてみようかなぁ・・

久々に都会へ

2008年10月16日 | Weblog
昨日は友人と所用も兼ねて、都内へ行ってきました
 
以前は、この友人と、思い立ったら即ドライブへ行こう!のノリで
出かけていましたが・・
 
最近はどうでしょう?
 
忙しいから
疲れているから
そんな理由をつけてるかもなぁ・・
 
友人は運転が苦手なため
運転はいつも私が担当してる
私がGOサインを示さないといけないんだ
ってことは、私の元気のなさ?
 
そうだな
その気になれば、いくらでも時間は作れるんだ
時間がないんじゃないんだ
 
もうすぐ紅葉もあることだし
ひとっ走り行きましょう!
 
   
    ライトが照り、後ろにビルが建ち
 とてもきれいでしたので、パチリ!と

最新の画像もっと見る

コメントを投稿