雑記帳(遠州より)

かえるくん(高専寮生になりました)もtwitterを始めたのであまり色々つぶやけなくなったり^^;

東京観光

2008-08-26 | 電車・旅行
高円寺阿波踊りが終わった翌日、
静岡の大雨で新幹線が遅れているというので、混雑している電車に乗るのはやめて、のんびり東京観光しにいくことにしました。

乗り鉄のカエルくんの要望により、

●東京駅~(京浜東北線)~浜松町
ポケモンセンター(ポケモンカードのエントリーパックを買ったら、ヒトカゲのカードももらいました♪)
●浜松町~(モノレール)~天王洲アイル~(りんかい線)~東京テレポート~(無料バス)
日本未来科学館(昼過ぎから閉館まで超伝導列車に張り付くかえるくん)
●船の科学館~(ゆりかもめ)~新橋~(京浜東北線)東京

科学館に閉館までいたので、東京駅からの新幹線は18時過ぎでした。
その頃にはダイヤもほぼ通常に戻っていました。

2日間の雨の高円寺阿波踊り出演と、東京観光は疲れました。
翌日の浜松は晴れ。洗濯日よりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto)
2008-08-26 16:24:43
お疲れさまでした
でも・・・カエルくんの要望にちゃんとつきあうトトどんとカカごんは偉いです!!!
うちではありえないなぁ~~(とくにパパリンがダメ)

また来年に向けて、これから練習だね
miwaちゃんの笛は上手になったのかな?
聞きに行けなくて残念(;_;)
返信する
Unknown (MiWA)
2008-08-28 12:39:31
新幹線が止まってて、混雑した中で延々とイライラしながら待ってるよりはましかな、と思って電車乗りにいったけど…疲れました。

翌々日かえるくんは、さすがに、朝、吐いてしまいました(一日で復活した)

高円寺は、今年は二日間とも雨だし寒かったから、見に来るのは大変だったと思うよ。
また来年も出ると思うので、機会があったらきて、笛がうまくなったかどうか厳しくチェックしてね♪
返信する

コメントを投稿