雑記帳(遠州より)

かえるくん(高専寮生になりました)もtwitterを始めたのであまり色々つぶやけなくなったり^^;

デジカメを買った…そのおかげで

2008-01-15 | weblog
法事で吉祥寺に行ってきました。
行きたいところはいろいろいっぱいあったけど、
結局、ヨドバシへちびぽんと行ってデジカメを買ってきました。

ある程度絞り込んでいったなかで、
母「どれがいい?」
ちび「これ!」
売り場で、パシャパシャシャッターを切るちびぽん。
何人かの店員さんがやってきて「わからない事があれば…」と声をかけてくれます。
でも実は、チビッコが扱っているので『やめてほしい』んだろうなぁ。

そんな中でちびぽんが選んだのは、CanonのPowerShot A720isです。
最大の理由は「大きさ」がちょうどいいそうです。確かに、もう一つは一回り大きくてちびぽんの手にはちょっとあまりそう。

帰って早速、ちびぽんがいろいろ撮影してくれました。

なにげに撮ってくれた母の背中…まる~く豊かな肉付きです。ショックでした(;_;)
ちびぽんや、他の人にとっては見慣れたものなんでしょうけど、母自身にとっては滅多に見る事ができないもので…。
ウォーキングがんばります。
そしてデジカメで時々はちびぽんに母を撮影してもらって、体型を自覚しようと思いました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto)
2008-01-16 11:28:47
その写真を載せてくれぃ!!
返信する
Unknown (onion)
2008-01-17 09:59:11
ショックな気持ち、わかるような気がします。
自分も撮ってもらおうかしらと思ってしまったわ。
背が丸くなるのだけは嫌だと思っていたけど、
今の自分の姿、わからないですものね。
返信する
Unknown (MiWA)
2008-01-17 12:04:15
恥を忍んで、写真アップしました。
適当な時期に削除します。

onionさんは細身なのであまり心配はないと思いますが…。
返信する
Unknown (makoto)
2008-01-19 09:55:44
ナイスな角度ね・・・
なかなかの腕前かも?!
角度によって写り方も違うからねぇ
たまたまじゃない??

ウォーキングがんばれ!!!
ヨガもいいぞ♪

・・・私とショウも頑張らなくちゃA(^^;
返信する

コメントを投稿