雑記帳(遠州より)

かえるくん(高専寮生になりました)もtwitterを始めたのであまり色々つぶやけなくなったり^^;

11月28日(月)のつぶやき

2011-11-29 | weblog
08:28 from YoruFukurou
もやしもん一番くじ、すごい人気です。大型ショッピングセンターや数カ所の本屋で2日目にして完売。やっと見つけた本屋で、かえるくんは無事、ほどよいサイズのC賞ゲット。鋼の時みたいにA賞だったらおっきなオリゼーが来る所。置く場所ありません。かえるくんほっこり抱えて寝ました。
22:23 from YoruFukurou (Re: @0709babymom
@0709babymom お疲れ様です!! 
23:32 from YoruFukurou (Re: @Erdinger_beer
@Erdinger_beer もう後ちょっとですね~♪ 体調崩さないように気をつけてくださいね。
by mamiyu_o on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿