雑記帳(遠州より)

かえるくん(高専寮生になりました)もtwitterを始めたのであまり色々つぶやけなくなったり^^;

博多駅で

2008-08-20 | 電車・旅行
博多駅で0系キャンペーンのサンバイザーをもらっちゃいました♪

初代新幹線の0系新幹線は今年11月30日で引退するそうです。
現在は新大阪~博多を走っているのですが、引退までにその区間を乗りにいくことはないだろうなぁ…と思います。ちょっと寂しいような、残念です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でわこれも (kalu)
2008-09-10 16:15:18
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20080904/1018374/

近くまで来てたのですね(あと40km)
返信する
Unknown (MiWA)
2008-09-11 11:07:40
kaluさん
博多へは年に1~3回通ってますよ。

電車鉛筆はも魅力的ですね♪
電車色鉛筆は、九州、西日本、東日本、北海道の4種類持ってますが、削って使うなんてとてもできませんね。
返信する

コメントを投稿