膵臓がんとお母さん。ちょこっと私たち。そしてその後。

2011年10月母の膵臓がんが判明。お母さん、がんばる。私たちもがんばる。笑顔で過ごす闘病日記。

お店もオープンしましたよ♪

2012-06-09 19:04:26 | 日記

 

 

そういえば、新しいお店も無事オープンしましたよ☆

えっと、お母さんが3月16日に亡くなって、翌日がお通夜で翌々日がお葬式。

次の日からガツガツその時のお店の閉店準備して

閉店して新しいお店の内装をつなぎ着てやって

4月8日に予定通りオープンしました。

おかげ様で忙しくて、約1ヵ月半くらいだったけどお休み無しで

 エネルギッシュに、1グラムも痩せることなく元気に楽しく乗り切りました。

 

お母さんが見に行きたいわ~って言ってくれていたお店だから、絶対いいお店に

したかったし、なんだか見に来ているような気がして寂しくなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、このブログのこと周りに言ってないので夜の写真でわかんない感じでご紹介(笑)

すごくね、オープンの日お花を頂いたんです。

お取引先様やお客様が次々にアレンジや鉢植えや花束や・・・オープンやリニューアル、

今までも何度かしてるんですけど、比べ物にならないくらいいっぱい頂きました。

服屋じゃなくてお花屋さんのオープンみたいでした。

 

お花大好きだからとっても嬉しかったんです♪

 

でね、先日、仲良しのお花屋さんが言ってくれたんですが、私のお店ぐらいの規模で

あんなにお花が届くことって滅多にないんですって。

その方は私達スタッフの人柄がいいからダーって褒めてくれたんですが(笑)・・・・

私はちょっとお母さんパワーがあるかなって勝手に思っています。

 

私と同じくお花が大好きなお母さんが、チチンプイプイとお祝いを用意してくれた方々に

魔法?みたいなものをつかって『お祝いならお花よね~』と選ばせてくれたんだったりしてと。

 

メルヘンですけど^^

 

そんな事もあるかもネェ~♪って思うんです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿