ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

生シュナ

2023-04-16 23:57:00 | ゆめ★
この数日
黄砂にやられていました
おまけに昨日はずーっと雨で頭痛が酷いし
院長に呼ばれて居残り
(たいした用じゃないやん業務中でいいやん
星型ピノ当てて運が逃げたか


今日は朝から晴れて青空
黄砂の霞なし
たっぷりお散歩してきました〜

ちょっと遠くの公園に行くよ
24時間ぶりのシャバや〜

外での🚺気持ち良さそうやね

水嫌いなくせに川に興味津々
観光クルーズ船が通っていました


公園では
シュナのロイくんにストーカーされてきました
ゆめ★が公園に入ってからずっと見てくれてたんだって
ロイくんママさんが
気付いてくれて良かったね〜
って言ってました
私にもスキスキぺろぺろ攻撃をしてくれました

私、生シュナ初なのですよ
今までご縁がなく触れ合う事がなくて
生ロングまつ毛に感動しました
想像より大きくてビックリ
そしてふわっふわだったー

テンパって写真1枚しか撮ってないー
(ちゃんと了承得てますよ)

日曜日の午前中にまた行こうと思います


朝夕で2時間半のお散歩
満足したみたいやね〜







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大仙公園でお散歩 | トップ | 顔バリ… »
最新の画像もっと見る