ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

大仙公園でお散歩

2023-04-11 22:19:00 | ゆめ★


明日は雨の予報
仕事の後に用事があって
明日はお散歩に行けないかもなので
夕散歩は大仙公園へ🚗💨

広いね〜

向こう側は子供達が遊んでいたので
モニュメントの裏から〜

足元フカフカで気持ちいいね〜


鴨さん達と撮ろうと頑張ったけど
ゆめ★ちゃん相変わらずこちらを見てくれず
鴨さん達は通り過ぎて行きました


仁徳さんの森だって
他にも○○の森があったけど
何か意味があるのでしょうね
(わざわざ調べないよ


芝桜が綺麗でした




1時間お散歩を楽しみましたが
後半15分くらいは迷子になってました
駐車場の場所が分からなくなってしまった
次からは普段通る道沿いの駐車場に停めるとします

16時でも暑かったので☀️
曇りの日に行くことにしましょう


帰りの車中

グロッキー





今日の写真はほぼよそ見でした


魂取られないからこっち見て



最後にごま☆さんと大仙公園

このお洋服とハーネスを持って
お空に上がりました
きっと今日も一緒にお散歩してたよね〜







コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭犬修行4ヶ月 | トップ | 生シュナ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-04-12 08:31:19
おはようございます!

大仙公園、広いし自然いっぱいで
いい公園ですよね~~
以前、なんどかお散歩に行ったことがあります。
懐かしいなぁ。

ゆめ★ちゃん、
どの角度も可愛く撮れてますよ♪
楽しそうなのが伝わってきます!
帰りの疲れた~~っていうお顔も可愛いし~
ごま☆ちゃんも、一緒で嬉しいね♡
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2023-04-12 08:46:20
気持が良い公園ですね。
ゆめ★ちゃんも大満足!!
フカフカの草気持ちが良かったでしょうね。
帰りの車中の顔・・・大満足!!って顔・・・ですかね。
きっとごま☆ちゃんも一緒にお散歩楽しんでいたかも・・・。
Unknown (華ママ)
2023-04-12 09:03:15
おはようございま~す!

とても広い公園で気持ち良さそうですね~
ゆめ★ちゃん、どの写真もワクワク感が伝わってきます♪
帰りのグロッキーなお顔も、とっても幸せそう💖
きっと良い夢見てますね^^
ごま☆ちゃんも一緒にお散歩して、走り回ってたかな~😊
Unknown (金&小梅ママ)
2023-04-12 19:21:28
迷子になるくらい広い公園なんだね。
前は家の中の写真が多かったけど
こうしてお外での写真が増えて
なんか嬉しいね😍
きっと良い夢見てるね😊
Unknown (ninomiki)
2023-04-12 20:32:53
こんばんは☆
ゆめ★さん、魂取られると思ってるのか~ニノさんもそうかもです 笑
あ、でもゆめ★さん、一緒に散歩してたごま☆さんの事見てたのかもですねぇ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
Unknown (mine)
2023-04-13 10:07:27
ごま☆母さん
ゆめちゃん疲れた~って顔して寝ていますね。
とっても可愛いです。
ゆめちゃん段々笑顔の写真が増えてきてますね。
お散歩楽しみですね。
Unknown (ロッキーママ)
2023-04-13 14:15:18
ゆめ★ちゃん、たくさんお散歩できて良かったね🍀
楽しい夢、見ているのかな~
ごま☆ちゃんも、みんなと一緒に楽しんだのかしら。
ごま☆ちゃんの笑顔、可愛いです💕
しんくんママさん (ごま☆母)
2023-04-13 23:13:35
コメントありがとうございます♪

お散歩にちょうど良い公園ですよね〜
こちら方面にお越しの際はお立ち寄り下さいね。

大きな公園はテンション上がるみたいですね〜
いつものお散歩では見られない表情をしてくれます😊
1枚で良いから正面から撮りたいですよ😅
ナイト父さん (ごま☆母)
2023-04-13 23:29:10
コメントありがとうございます♪

広場がとても広い公園で、カフェや売店もあるので
特別なお散歩にもってこいです。
草の上は足が汚れなくて、こちらも楽です〜
ごま☆さん遺骨をいつも連れているので
ゆめ★を案内してると思います。ー
華ママさん (ごま☆母)
2023-04-13 23:33:23
コメントありがとうございます♪

広場がとても気持ちいい公園です。
全部を回れていないので、暑くなる前に
また連れて行ってあげようと思います。
広い所は楽しさがUPするみたい😊
ごま☆さんは、きっと、ニコニコ走っていますよ〜

コメントを投稿