ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

タイミング悪っ!

2024-02-28 20:24:00 | ゆめ★


今日のゆめ★ちゃん


お天気が良く寒さがマシだったので
急に思い立って梅を見に行ってきました


あれ?


あれれ?


あれあれ〜?

早咲きは終わり
中咲はイマイチ
遅咲きは咲き始め
残念な梅見物でした

こんなのを想像していた
外部サイトより拝借しました

今年は暖冬で雨が多いからかなぁ…

でもまぁ…
お参り出来たし🤲

久しぶりにたっぷり歩けて楽しかったね



梅林より広場の梅が満開

相変わらず目線くれませんね

リベンジしたいけど
予報では雨マークが沢山ついてた

リベンジは来年やね









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんぽこりんとアフタヌーン... | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る