ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

ほんぽこりんとアフタヌーンティー

2024-02-26 01:23:00 | ゆめ★&ごま☆母


今日のゆめ★ちゃん


顔周りだけカットしたから

体とのバランスがおかしい
来月はトリミングに行けるかな?


ぽんぽこりんのお腹

利尿剤をやめたから
また腹水が溜まっているんじゃ…
と心配したけど
ステロイドの副作用って事で安心しました


🍓


祝日ごま☆母は
友とストロベリーアフタヌーンティーへ


美味しかった〜

セイボリーのなにわポークのパイ包と
スイーツの生チョコが絶品でした
スコーンは苦手なんだけど
こちらのはチョコ感が濃厚で
苦手な私でも美味しいと感じました
楽しいお喋りに美味しいイチゴ達
素敵な時間を過ごせました


おばちゃん2人がカップルシートに座っていいんか?
雨の御堂筋が目の前
昭和の人は菲菲知ってるよね


せっかく都会に出たので
ちょっと寄り道したら
期間限定ショップに出会ってしまった

ラ・トリニテーヌのガレットと
キツネとレモンのチョコレート

こちらのガレット美味しいんだよね〜
ちょっとお安くなっていて
さんざん食べた直後なのに買ってしまった

期間限定に弱いよねー


暫く贅沢は封印です
ゆめ★の医療費がすごいことになってきた
毎週検査ですのでね
そうゆー病気ですのでね
安定するまで頑張ろか〜




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査の日 | トップ | タイミング悪っ! »
最新の画像もっと見る