ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

置き去り未遂事件

2024-03-24 22:46:00 | ゆめ★の病気


22日のゆめ★ちゃん

(病院で事件が…)


23日のゆめ★ちゃん

帰りの車中にて


怒ってます
2日連続で病院行きでした



🏥


22日は受診日でした

採血して
出べそ診てもらって

はい
また数値悪くなってました
前回は正常値で喜んだのにね
この病気はこうゆうものらしいです
お薬調整して2週間後に検査です


病院に入っただけで震えるようになってしまった
可哀想だけど仕方がないんだよ
分かっておくれ


お会計してスタッフさんとお喋りして
帰ろうとしたら…

おかあさ〜ん
ゆめ★ちゃん忘れてるよーーー




リードフックに引っ掛けたまんまで帰ろうとしていた




あはは
すいませーん






その日の夜、背中に見つけてしまったしこり2個
脂肪腫だろうと思ったけれど念のためまた病院へ

ただの脂肪腫よ
って言われると思っていたのだけれど

👩‍⚕️:何とも言われへん…
針を刺して組織検査してもいいけど・・・
(太い針を何箇所にも刺すからかなり痛いみたい)


って

いつものように大丈夫と言い切って欲しかった


疑いがあるなら痛いとか関係なく
処置や検査をする先生が
様子を見ると言うのだから
大丈夫なんだと思う事にします


悪いものはゴツゴツしている事が多いんだって
ゆめ★のは硬い出べそみたいな感じ
また一つお勉強になりました
脳みそ活性バンザイ🙌






コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗ぽい | トップ | 今しかない »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-03-25 06:15:23
おはようございます!

ゆめ★ちゃん、置いていかれなくて良かった😅
病気のことで色々先生と話して、頭の中ごちゃごちゃになっちゃったんじゃないでしょうか…
お薬調整して数値がまた良くなるといいですね。
背中のしこりも悪い物ではないと私も信じてます。
こんなに可愛いゆめ★ちゃん。
ごま☆母さんのもとで幸せをやっと掴んだゆめ★ちゃん。
きっと大丈夫です!😊
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2024-03-25 08:35:10
ゆめ★ちゃん!!
目が・・・怒っていますかね。
でも大丈夫ですよ忘れるわけないじゃないです。
検査結果等が安定することを願っています。
Unknown (しんくんママ)
2024-03-25 09:28:40
おはようございます!

あらあら、ゆめ★ちゃん、もしかして怒ってる!?
目が怖いんですけど(笑)
ママさん、色々考えてしまってるうちに
ついうっかり!でしたね~

数値、気になりますよね。。
もう検査結聞くまで、ドキドキが止まらないし。。
お薬が変わって安定するといいですね。
しこりも、即検査じゃないってことは大丈夫と思います。

通院大変でしょうけど
ゆめ★ちゃんもママさんも頑張ってね!
Unknown (ninomiki)
2024-03-25 12:20:22
こんにちは☆
アハ〜ゆめ★さん、立ち去ろうとする母さんに芸人バリに(待て待て待てェ〜!)ってツッコんでたかなぁ(^_^;)
喋ってたりするとついうっかりはありますよね 笑
うんうんうん…いろんなところ、気になる部分、気になるとつい異常に心配してしまいます💦心臓もドキドキ💦
ニノさんも前歯の隙間の歯茎が赤くボコッとなってて…明日病院行ってきます💧
Unknown (marusan_slate)
2024-03-25 14:36:20
こんにちは😃
…ゆめ★ちゃん、
めちゃ怒ってるし(*≧∀≦*)
数値が少しでも
落ち着きますように。
…ゆめ★ちゃんは
いつもかわいい(*´∀`*)
ステキな一日を☆★☆
テル
Unknown (mine)
2024-03-25 14:56:24
ごま☆母さん
ゆめちゃん検査結果良かったのに
また悪くなっちゃったんですね。
変なものもできちゃうし苦労しますね。
でも明るく元気に見えるので大丈夫ですね。
Unknown (金&小梅ママ)
2024-03-25 17:53:11
ゆめ★ちゃんを忘れちゃダメじゃん(笑)
一番大事でしょ~(笑)
アタシなんて昔、金パパと出かけて
車にまだ乗ってないのに発車しやがって
置いてかれた経験ありよ(笑)

シコリって聞くとやっぱ怖いね
でも悪いものだったら先生が検査します
って言うよね。
様子見で大きくなっちゃったら直ぐにまた診てもたう感じかな。
華ママさん (ごま☆母)
2024-03-26 22:10:08
コメントありがとうございます♪

病院スタッフさんが気付いてくれて良かった🤣

スタッフさんの🐶も軽症だけど同じ病気で
食べ物の話で盛り上がっていました😅
数値はあまり気にしてないんです。
ごま☆さんが数値よりバランスって教えてくれた☺️
シコリ、もし悪いものでも対処したらいいんですよ。
たぶん大丈夫だと思い始めています。
華ママさんの〝大丈夫〟心強いです。
ありがとう😊
ナイト父さん (ごま☆母)
2024-03-26 22:14:11
コメントありがとうございます♪

めっちゃ怒ってますよね😅
言い訳をすると、フードを持っている手で
ゆめ★のリードも持っていると思い込んでいました。

数値の安定はなかなか難しい病気みたいなので
うまく付き合っていけたら良いです。
しんくんママさん (ごま☆母)
2024-03-26 22:21:34
コメントありがとうございます♪

笑っちゃうくらい、怒っているでしょ🤣
ずっとこんな表情でしたよ💦

前回の結果が良かったので
何で〜?ってなりましたが
こんなのが続くんだろうと思います。

しこり、危ない物ならエコーとかすると思うんですよ。
私も大丈夫だと思ってきました。

通院で何が大変て…
下世話な話、費用が😅
薬が高ーい😱

コメントを投稿