ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

顔を洗った翌日は

2023-02-14 19:28:00 | ゆめ★

これを撮った翌日

雨でした

ニャンコか




ゆめ★ちゃん💩の切れが悪く
いつもちょびっと💩が付いてます
毛にも付いてしまうと拭くのが大変なので
週に一度バリカンしてます


ついでに足先バリカンと爪切り

スマホのカメラで拡大して確認しながら切ってます
老眼やだやだ

顔周りも切りたーい
けど

怖いのでプロに任せましょう


トリミングの予約が取れたのが来月
年明け早々に電話したんだけどね
それまでもじゃもじゃで我慢です




ゆめ★ちゃん今週はスケーリングなのです
お口キョーレツな香りがするよ
歯茎に赤みと腫れがあり出血もするので
予約を入れた1ヶ月前から
歯磨きはしないよう言われました
炎症が酷くなると何ちゃらって👩‍⚕️言ってた

何本🦷残るかな〜
残らないかな〜
残って欲しいな〜

避妊手術と一緒にしたかったけど
団体の決まりがあったから仕方がないね

また全身麻酔頑張ってもらいましょう












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のゆめ★ちゃん | トップ | あれから半年 »
最新の画像もっと見る