ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

最近のゆめ★ちゃん

2023-02-09 09:17:00 | ゆめ★
お散歩練習を始めて1ヶ月
お散歩が大好きになったゆめ★



早足なのはごま☆さんと同じ
急がなくても公園は逃げないよ

毎日しっかり歩いて筋力UP


🚾


オシッコの成功率50%
まだギンギラギンのアルミシート生活です
滑り対策でカーペットを敷きたいですが
その日は来るのか
後ろ脚軽度パテラがあるみたいです

全面タイルカーペットが良いのかな〜
ワックス塗るかな〜

美味しい・楽しいは直ぐ覚えるのにね
💩はちゃんと出来るのにおかしいね




なんか噛んでる…と見てみると
ハンカチをおもちゃにしてたり

バッグから盗まれた


ロープのおもちゃを噛んでみたり


ごま☆母の手も噛んでみたり


たまごちゃんと戯れたり

我が家に来て2ヶ月
だいぶ家庭犬になって来たね〜

緊張感0️⃣

よきよき




たまに、ごま☆!と呼んでしまいます
ゆめ★ちゃん、ごめんね







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | 顔を洗った翌日は »
最新の画像もっと見る