ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

予定外の病院

2023-02-23 15:24:00 | ゆめ★
抜歯後ベロが出て来た



今日は祝日ですね㊗️
木曜日休みの私は損した気分




日曜日のゆめ★ちゃん
飲まず食わずで元気もなく
💩がユルユルで血が混じってる

月・火と点滴してきました

お腹用のカリカリサンプルを貰って
水も飲めなかったので缶詰を買って来ました



馬肉ジャーキーが原因かな…

えー
そうなのかなー

多分そうだね






抜歯後の感染症じゃなくて良かったです


ムース缶を凄い勢いでがっついてた😋

ゆめ★ちゃん美味しい缶詰食べられて
良かったでしょ



5才以下なら自力で治せるらしい
ゆめ★ちゃん5才9ヶ月
人間だと40才くらいだものね


昨晩からふやかしカリカリを食べれたので
快方に向かうと思います

食べない間スープやペーストを作っていました
ごま☆さんのために用意した調理器具たち
大活躍しました
ごま☆さんありがとう





連日の強風で花粉が凄い
今度は母がぐったりです








コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコも歯が命 | トップ | また病院 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (さくら)
2023-02-23 17:31:15
ちょっとした不調でもドキッとしますものね。
回復しつつあってよかったです。
食欲あるなら大丈夫ですね^^
ごま☆母さんもひと休みしてくださいね♪
Unknown (金&小梅ママ)
2023-02-23 17:49:36
瑠海もベロがチロッと出てるよ。
それが可愛いよね😍

まだ、ゆめ★ちゃんに何がダメかって
手探り状態だもんね。
役立った調理器具は
ごま⭐︎ちゃんから次の子へのプレゼント
だったんだね😆
Unknown (華ママ)
2023-02-23 18:05:50
こんばんは~!
ごま☆母さん、看病お疲れ様でした!
ゆめ★ちゃんも回復に向かってるようで良かったです^^
ゆめ★ちゃんの大阪弁も板についてきましたね~
とっても可愛いです💖
Unknown (ninomiki)
2023-02-23 18:06:34
こんばんは☆
ゆめ★さん 回復してきて良かったです!
関西弁ゆめ★さん 本当にカワイイ(^○^)
絶対言わなそうなお顔なんだけど、めちゃくちゃしっくりきてるという謎です 笑
花粉症、お互い頑張って何とかこの季節を乗り越えましょう…(((^^;)
Unknown (mine)
2023-02-23 23:00:00
ごま☆母さん
ゆめちゃん大変でしたね。
歯は抜けるしお腹こわして病院では
折角の祭日が台無しですね。
早く元気になってくださいね。
こんばんは (ルルのママ)
2023-02-24 00:34:45
ゆめちゃん早く良くなるといいね
食べれるものをしっかり食べて頑張れ‼
ママさんも花粉症大変だけど
がんばってね(*^▽^*)
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2023-02-24 08:51:28
ゆめ★ちゃん回復に向かっていて良かったですね。
おいしいものを沢山食べて早く元気になってください。
そろそろ春の足音も聞こえてきそうですから・・・。
ごま☆母さん・・・いよいよですかね、お互いに花粉症何とか頑張って行きましょうかね。
Unknown (しんくんママ)
2023-02-24 10:54:46
おはようございます!

ゆめ★ちゃん、大変だったね・・・
快復してるみたいで
よかったです♪
食べられるようになったら
もう大丈夫だよね!

ごま☆ちゃん、ちゃんとゆめ★ちゃんに
引き継がれてますよ~
感謝だね♡
Unknown (sumire024)
2023-02-24 11:21:06
ゆめちゃん、
ちょっと消化がうまくいかなかったですかね~
ママさんの適切な対応でよくなってきて
ヨカッタね~
Unknown (ロッキーママ)
2023-02-24 22:36:56
ゆめ★ちゃん、回復してきて良かったです✨
美味しいウマウマが食べられてよかったね💕

コメントを投稿