ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

ゆめ★ちゃんのトライアル日記③

2022-12-19 17:55:00 | ゆめ★
12月13日(火)
トライアル3日目

2日目の夜は吠えずに寝てくれた
夜中に1度オシッコをしたみたい
(部屋のど真ん中だけどね)
おねしょシーツにちゃんと出来てた
(おトイレシーツではないよ)
(おトイレなんて感覚持ってない子だよ)
偶然でも時差があっても褒めちぎったよ

本格的なトイレトレーニングは
抱っこできるようにならないと誘導も難しいよ


ゆめ★ちゃん、おはよう



出勤時、入口は開けたまま出掛けてみた
帰ってくると吠えもせずこんな感じだった

おトイレシーツの袋
半分くらい入っていて重いのに動かしてるよ
💩食べない子で良かった(💩モザイクなし
破壊活動は何もしてなかった

何かと引っ張るのが好きみたい


トライアル中にしていいことが分からないけど
ボーロとガムを買ってきてあげたら食べてくれた
おやつで躾だな〜

お手らしき事はするんだよー

本ワンそのつもりないだろうけど
既に親バカなので〜
普段より3オクターブくらい高い私の声がキモイよ





この日の夜に、わが屋に迎えたいとお返事しました
正式譲渡は団体で避妊手術後となります
こちらでやる旨をお伝えしましたが
乱繁殖防止?
転売防止?
団体でするとの事
そうゆう人達もいるから仕方がないですね


まだトライアル中か?
契約してないからそうだよね?

トライアル記事つづく…?




🍠


ごま☆さんの月命日の日

お供えのお芋さんを狙うゆめ★

食べることに貪欲です
盗み食いに注意⚠️






コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめ★ちゃんのトライアル日記② | トップ | ゆめ★ちゃんのトライアル日記④ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruka-shinjo)
2022-12-19 19:18:08
ゆめちゃん、早く正式なごま家の子供になりますように!
ちゃんとした団体さんだとは思うけど、麻酔なしで帝王切開とかの話を聞いたりするので、ちょっと心配💦
ごま家でやって病院で証明してもらうとかでいいと思うのに〜!
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-12-19 20:44:45
こんばんは☆
ビビっ♪って思った時からもうごま☆家の一員ですよね〜(*´ω`*)
なるほど、保護ワンさんの団体もいろいろ決まり事がたくさんあるみたいですものね…
無事正式にお迎え出来ますように☆
母さん お疲れ出ませんように〜!(*´-`)
返信する
Unknown (華ママ)
2022-12-19 21:14:26
こんばんは~!

ゆめ★ちゃん可愛すぎますね~💕
ちゃんとお手してるように見えますよ~
上手、上手⤴⤴⤴
立派な💩も出てるし~♪
少しずつ、ごま☆ちゃん家の子になってますね^^
お空からごま☆ちゃんが色々教えてくれるから心強いですね~
食べることに貪欲♪素晴らしい👏
早く抱っこが出来るようになるといいですね^^
返信する
Unknown (sumire024)
2022-12-19 21:30:12
ゆめちゃん可愛~い
動画の動きも可愛らしい~
ママさんの高くなっちゃってるお声もほほえましい~(笑)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-12-19 21:40:19
こんばんは☺️
ゆめちゃん、トイレトレーニング頑張ってますね👍
早く正式にごまさん家の子になれますように🍀
色々手続きも大変なんですね💦
ママさんもお疲れ出ないように気をつけてください〜✨
今夜も暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-12-20 07:40:50
めっちゃ可愛い声にビックリ(笑)
お手の行動はするから
後はコマンドと行動を繋げてあげるだけだね😊
知ってる人も保護犬を迎えた人が居るけど
何ヶ月もサークルから出て来れない子も居るみたい。
それを考えると、ゆめちゃんは凄いよ❤️
正式譲渡されてから、ゆっくりゆっくり
やっていけば良いね😊
楽しみだね😍
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-12-20 08:28:56
おはようございます!

なんだかもうすっかり
家の子になってますね!
お手、できてますよ♪
可愛い♡

これから、たくさん躾けて~
いろんなことを経験して~~
ってやることがいっぱいあるけど
楽しみもたくさんですね(^^♪
何より、食いしん坊さんなのが最高です!!
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2022-12-20 09:48:21
順調みたいですね。
ゆめちゃんの表情も何か楽しそう・・・。
トライアル期間が早く終了すると良いですね。
ゆめちゃんのトライアル日記続き楽しみにしています。
返信する
こんばんわ^^ (rei-rei)
2022-12-20 23:42:29
ゆめ★ちゃん…

お膝に乗ってくれてるの?

最初のお写真可愛い♪


すごい長いトイレシーツと思ったら、おねしょシーツなんですね…


ゆめ★ちゃん…

応援してます!

焼き芋はみんな好きですね♪
返信する
Unknown (ごま☆母)
2022-12-21 08:30:16
蒼くん&紅亜ちゃんママさん
コメントありがとうございます♪

100近いブリーダーが出資して作った団体さんだから、大丈夫とは思うけど
溶けない安い糸とか使われたら嫌ですよね。
手術の為に今夜からブリーダー家に移動します。
今夜からは気が休まらないかも…
返信する

コメントを投稿