日々の語らい

花々との出会い~

!!真紅に燃えるハナミズキ!!

2011-11-16 15:05:37 | Weblog
日増しに寒さを感じる頃となりましたが、其れととも
に木々は紅く燃えて美しくお化粧して居るようです。
今年は何度もアップいたしましたが、今一度ハナミズキに
目を注ぎたいですの・・・
どうして?? 何時になく美しく装っているのですもの~~




光に照らされ余りの美しさにまた、アップしました。



此れだけ褒めて貰えばお花もさぞや喜んでいるでしょうね・・









「ステラ・コスモパープル」

昨年からの持ち越しのお花小さくポツンと一つ咲きました。寒風にも耐え
二年目を迎えるいじらしさについ、写しましたの・・・




「シクラメン」赤くてインパクトのあるお花~~一株では
可哀想もう少し仲間が有れば良いのにと、思っています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2011-11-17 00:33:55
こんばんは。
ハナミズキの葉がとても綺麗ですね。
こちらでは少し汚いです。
紅葉自体が今年はダメかもしれませんよ。
いつまでも暖かい影響でしょうか?
赤いシクラメンがとても綺麗ですね。
返信する
お早うございます (まみー )
2011-11-17 09:07:25
自転車親父さま

お早うございます。
何時もご覧頂き有難うございます。
珍しく綺麗に染まっているもので、
つい、再アップいたしました。
上手くは写せないですが色で
誤魔化せております。
ご覧頂き大変励みに成って居ります。
返信する

コメントを投稿