日々の語らい

花々との出会い~

日々落ち葉に悩今日此のころ~~

2009-11-27 13:55:53 | Weblog
今日は穏やかなお天気ですが、二~三日前の朝の冷え込みで一揆に色ずいた
モミジです。虫食いさんも其れなりに紅潮しており美しく感じます。
そんな日の朝チュン・チュンと可愛い囀りが・・・スズメが桜の木に・・・お友達
を呼んでいるようです。  傍で「クゥ~がワン・ワン」と~~賑やかな朝のひと時でした。



先日アップした虫食いさんがこんなに紅葉しました。自然の力に感激ですね。



綺麗に染まったモミジで日々落葉も激しくて・・・


「侘び助ツバキ」もひっそりと・・・



ちょっと、疲れた我が家の「くぅ~」です。 「コンバンハ~~です」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かですね。 (すみれ)
2009-11-27 16:20:48
まみーさま
今日は暖かく感じます。
お庭は素敵な秋の彩りですね。
雀は可愛くて好きです。
素敵にお撮りに成りましたね。
紅葉は綺麗に紅葉し、とっても綺麗です。
侘び助ツバキ、上品ですね。
お庭が広ければ植えてみたいお花です。
くぅ~ちゃん、大きなおめめが可愛いですね。
返信する
こんばんは (まみー)
2009-11-27 18:27:53
すみれさま
こんばんは~
温かいと気持ちがゆったり致しますね。
メジロが来たのか?と思っていましたらスズメが
可愛くお友達を呼んでいましたの~~~

紅葉は嬉しいのですが、落ち葉の掃除が大変で
コマッタさんです・・・
ボツボツと侘び助も咲きだし愈々冬到来を
思わせますの。

くぅ~のお目目が光って気味悪いでしょう。
ご覧頂ありがとうございます。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2009-11-27 22:47:39
こんばんは。
虫食いさんもしっかり紅葉ですね。
くぅ~ちゃん、こんばんは。
可愛いお目目ですね。
かわいい声を聞きたいな!
家のヴィヴィは最近生意気でよく吼えます。(笑)
返信する
ヴィヴィちゃんへ (まみー)
2009-11-28 13:50:10
自転車親父さま
ヴィヴィちゃんこんにちは~~
可愛いですね。子供も巣立つと、
愛犬が何よりの癒しですね。

ヴィヴィチャンもよく吼えるの・・・・
我が家でも、インターホンの声が聞こえず
コマッタさんです。でも、何時も一緒で
可愛く甘える姿が心和みますね。
ご覧頂ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿