日々の語らい

花々との出会い~

紅梅の蜜を吸いに来たアベックのメジロです

2008-03-30 22:13:23 | Weblog
愛犬「くぅ~」が小鳥さんの番犬~~飛び回る小鳥さんを追って「ワンワン」と吠えている
一緒に遊びたいのかな?~~  それとも淋しいのかな?
ちょっと静かに・・・写真を写すから・・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはずかし~い (はたらくおばさん)
2008-03-31 22:35:48
わたし流の料理ばかりでお恥ずかしいです。
まみーの愛犬「くぅ~」が、一点を見つめている姿は何か愛くるしいですね。
「くぅ~」にも機会があれば会いたいですねー
それでは、またおじゃましまぁ~す
返信する
「くぅ~」に会って頂けるの? (はたらくおばさんへ)
2008-04-01 23:14:30
「コメント」有難う御座います。

愛犬ですって・・・バカみたいな私で~す。
でも、何時か会って下さるなんて~~~うれしい限り・・・

どうかこれからも「くぅ~」と共によろしく~~
返信する

コメントを投稿