日々の語らい

花々との出会い~

今を盛りのお花~~植物園の薔薇~~

2009-05-31 13:33:30 | Weblog
初夏を感じる季節に成りましたが、もう一つお天気が定まらない日々が続きます。
雨の晴れ間に京都植物園に出かけました。残念ながら、美しいお花も、見ごろが
過ぎた物も有りましたが、薔薇は今が盛りと、美しく競い合って
います。余りの豪華さに、眼を見張るばかりでした。



束の間の晴れた空に聳える薔薇一輪~~




洋風庭園に咲く薔薇~~この辺一帯にバラの花が咲いて正に花園って感じです
とても綺麗です。

この下に「スト-リーズ」を入れて見ました。是非ご覧頂きたいです。宜しくお願いします。



クリックしてください。薔薇の花の動画を入れました。ご覧頂けたら嬉しいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇 (すみれ)
2009-05-31 21:44:26
まみーさま
素晴らしいです。
同じ薔薇でも、こんなに素敵に撮れたら
薔薇も喜んでいる事でしょうね。
一眼レフはまみーさまの技術も加わって
綺麗な写真が撮れますね。
私など唯押すだけの写真で、お恥ずかしいです。
たっぷりと楽しませて頂きましたよ。
薔薇綺麗でしたね。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2009-05-31 22:22:55
こんばんは。
拝見しましたよ。
バラは素晴らしいですね。
京都植物園ですか。
行ったこと無いですけど。
今日と動物園は行ったことありました。(笑)
返信する
偶然に驚き (まみー)
2009-06-01 09:38:55
すみれさま
同じ日に同じアップとは驚きです。
でも、お恥ずかしいのは私の方です。
成るがままに、プランも立てないで
(いつもですが・・)
芍薬等は「すみれさま」のように美しくは
無くて、花の時期が短いのですね。
薔薇は素敵でしたが、曇り空でしたのよ
また、どちらかで偶然・・と言う機会が
ありましたら・・・今回は本当に失礼いたしました。
返信する
おはようございます (まみー)
2009-06-01 09:47:47
自転車親父様
お早う御座います
薔薇の美しい植物園に行きました。
計画なしにシャッターを切っている物ですから
帰って画像を見ると、後悔ばかりです。私だったら、
仕方ないですね・・
晴れ間は束の間でしたが、ほっと、するひと時でした。
ご覧頂き、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿