日々の語らい

花々との出会い~

駆け足でやって来た秋

2011-09-24 14:49:32 | Weblog
台風が過ぎ去ったとたん、一度に肌寒い朝を迎え戸惑いを感じます。
庭のハナミズキが少し色ずき始め、モミジも先端にほんの少し紅色がおびて来ました。

植え木達も季節の変わりを敏感に捉えるものですね。














モミジの先端も心なしか、赤く頬染めて・・・
今年は虫に噛まれるのが少なく紅葉を楽しみにして居ります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2011-09-24 21:41:31
こんばんは。
本当に涼しくなりましたね。
木々の葉っぱは凄く敏感ですね。
気温に比例して秋模様に変わりますよね。
そんな風情が楽しみです。
返信する
こんばんは~~ (まみー)
2011-09-25 00:19:30
自転車親父さま

こんばんは~
ご覧頂き誠に有難うございます。
こんなに気温が変化すると置いてきぼり
に成りそうです。
でも、木々は正直ですね、拙いブログですが
多少の変化を乗せて見ました。
返信する

コメントを投稿