日々の語らい

花々との出会い~

新しく我が家に来た(ガーデニング・ダリア)

2008-05-07 15:42:23 | Weblog
  (ガーデニングダリア)の赤と白です。

「ダリア」と言えば暑い夏大きく育つ花としての「イメージ」が
有ったのですが、いまは改良されて手軽に楽しむことが出来るのです
新人です~~~みんなの仲間に入れてください



しろのダリアは花が沢山付いているのですがまだこれからです




あかのダリアは2輪咲いているだけで蕾が開花する日を待ちます
いっぱい咲いた時またアップしますのでご覧いただきたいです。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダリア綺麗!! (しの)
2008-05-07 22:43:08
まみーさん

こんばんは
赤と白のダリア綺麗です~
お花の数が毎日の様に増えて行きますね
色んな花が咲いて楽しみ倍増ですね
アップ楽しみにしてます~~~
返信する
こんばんは (自転車親父)
2008-05-07 23:04:39
こんばんは。
白いダリアは清楚ですね。
こう言う花は好きです。
でもダリアはまだ早いですよね。
改良されているのですね。
返信する
おはようございます (まみー)
2008-05-08 09:14:23
しのさん

新入生のダリア頑張ってお守りします

新しい子が増えて楽しみが増加しました
しっかり成長する姿見てください

アリガトウございました。
返信する
お早う御座います (まみー)
2008-05-08 09:19:56
自転車親父さん

ご覧頂き嬉しく存知ます。

新しく我が家に来たものでこれから家族同様可愛く
育てようと思います

新種のようで余り大きくならないようです。
次々改良されるんですね。

有難うございました。
返信する

コメントを投稿