日々の語らい

花々との出会い~

お花は!もう♪春ですよぉ~

2012-01-18 15:26:47 | Weblog
相変わらず寒い日々が続いておりますが、園芸店の
店先はもう、春ですよぉ~~
お花が呼びかけております。見ると欲しく成る・・・困ったことですね~~
寒い時期明るいものが欲しく早速買ってしまいました。
「ガーベラ」 「スプレーマム」 「ワックスフラワー」
一度に賑やかになりました。元気に育つように・・・






大きくアップで写したガーベラです。オレンジの華やかな色が
お気に入りです。







二輪仲良く並んでいます。枯らさないようにお守が大変~



「スプレーマム」白いお花ですが良く見ると仄かに紅がさしている様・・・










ワックスフラワー小さいお花ですが何だかお洒落な感じでしょう~~
これも、お気に入りですの~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2012-01-18 23:19:35
こんばんは。
まみーさん、お花に吸い寄せられましたね。(笑)
やはりこう言う素敵なお花を見ると癒されますね。
私はガーベラがとても好きですよ。
良く撮ります。
ワックスフラワーも綺麗ですね。
返信する
こんにちは (まみー)
2012-01-19 14:26:14
自転車親父さま

こんにちは
何時もご覧戴き有難うございます。
美しいお花につい、フラフラと吸い寄せられましたの・・
我が家では二年目咲かすのは難しくて、新しく求めて、
お花には申し訳なく思っています。
でも、輝くように咲く姿に魅せられておりますの~~
今度こそ、長く元気でいて呉れるようにお世話しようと
思って居るのですよ。特にガーベラの華やかな姿を見て居ると
スッキリ致します。
返信する

コメントを投稿