まめ日和。

MIX猫のまめとの日常暮らし。

ポカポカ陽気☆

2018-03-31 12:39:32 | 日記

今日は、ポカポカ陽気🎵

湿気はないし、気持ちいいです❤️

桜も満開☆葉桜になりはじめているところも。


まめは、桜なんて関係ないし~という感じ😅

いつもと同じ、ぶれないまめです☺️



暖かいと、窓を少し開けて~となきます。

少し開けてあげると。

窓から入る風が、心地いいようで。

箱座りして寝てます🐱

そこが飽きると。



タワーへ移動🎵



今日もあごを乗せて、気持ち良さそうでした☺️

そんなまめにお留守番をお願いして、買い物へ。

ふらっとしていると、うどん屋さんが目に止まり。

ぶっかけうどんが無性に食べたくなり、食べてしまいました(^_^;)



美味しかったです☆

サーティワンが今度は目に止まり。

今日は31日!31%オフの日だ~、結果アイスも食べました🎵



美味しかったんですが。

ぶっかけも冷たい。

それから、アイスをダブルで食べたので。

食べ終わるころには、寒くて仕方ありませんでした(笑)。

きっと、帰ってまめに話すと。

母さん、おバカだね~と言われそうです(笑)。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿