まめ日和。

MIX猫のまめとの日常暮らし。

空の様子☆

2017-08-08 08:40:10 | 日記

 

 

昨日、実家の空に会ってきました☺

 

玄関マットの上で、ゴロンと寝てました(^_^)

 

 

足か痛いのに、一生懸命、しっぽを振って、

 

立って喜んでくれてました

 

筋がきれてるらしいので、痛いに決まってますね。

 

心臓も悪い。足も痛い。咳もでて辛い。

 

 

そんな状態でも、一生懸命、毎日を生きてます☺

 

懐かしい空の写真がでてきました。

 

 

 

 

6年くらい前かもしれません(^_^;)

 

毛も黒々、若いです。当たり前ですが。

 

 

15才☆何があってもおかしくない年になりました。

 

薬もきちんとのんで、空なりに頑張っています☺

 

しんどい時もあるけれど、空長生きしてね☺️

 

 

 

まめ~、空に会ってきたよ☆

 

まめ『空?会ったことないわね。病気なの?大変だね。でも、動物は、人間が思っているより強いわよ。』

 

そんな感じで、何かを訴えてそうなまめでした。

 

まめ『話終わったなら、寝かせて(ФωФ)


飼い主の勘違いだったみたいです(笑)

 

ただ寝かせてほっておいてほしいまめでした(笑)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿