まめ日和。

MIX猫のまめとの日常暮らし。

たたずむまめ☆

2017-07-07 07:03:27 | 日記

靴箱の1番上に入るまめ(^_^;)

結構、高さがあるので、自分だけではあがれません

乗るときも、私の背中に乗って、そこからジャンプで上がります(笑)

 

まめ~降りるのも無理なの~?

まめ『えっ?わたし猫だよ。降りれるに決まってるでしよ!何言っちゃってるの(笑)』

 

ふーん(o・ω・o)

じゃ、大丈夫だね~。

まめ『平気だけど、母さんそこにいるんじゃほら、また背中かして。どうせ暇でしょ?』

 

はい(^_^;)どうぞ☆

結局、背中を使われてしまうのでした(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿