まめ日和。

MIX猫のまめとの日常暮らし。

まめの獲物☆

2017-06-28 09:47:28 | 日記

 

まめ、片目しか写ってないし。こわいよ(^_^;)

 

まめ『早く、わたしの大好きな獲物ブンブンやってよ!』

 

私『はい(笑)ご希望通り、これですよね~。』

 

まめの大好きな獲物☆

もう5年くらい経ってるし、めっちゃ汚いです

洗おうとすると、どこに持ってくの~という顔をされるので洗えません。くまの小さなぬいぐるみ?だったのですが、頭から綿でてるし、足は取れちゃったし、悲惨な状態です

 

まめはこのくまが大好き☆

ブンブンまわして投げると、どこまでも追いかけに行き、仕留めるかのように噛んでいます(笑)

その顔といったら、もはや野生、ワイルドです(笑)

以前、友達が家に遊びに来たとき、このくまを見て、何これ~?と大爆笑してました

今も悲惨な状態で、毎日まめに狙われてるよ~(笑)

まめ、買ってきたおもちゃは本当遊ばないよね?

まめ『うん。だって何か違うんだよね。このくまは何年経ってもあきないんだ~。』

 

へー、これ以上悲惨にならないように気を付けます☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~ (麻乃)
2017-06-28 13:16:30
ウチの猫達もまだ若かった頃、
色々買ってきたけど、遊ばないんだよねー!!

何故か変なものがお気に入りよね

でも、おもちゃで遊ぶのは若いうちだよ~。
沢山遊んであげてね!

返信する
どうも有難うございます☆ (まめたろう)
2017-06-28 16:12:13
麻乃さん

本当、買ってきたおもちゃはなんで遊んでもらえないんですかね?

変なものばかり好みます。ペットボトルの飲み物についてる景品とか(笑)

じゃれてくれるのも若いうちなんですね☆
たくさん遊んであげようと思います←私が遊ばれてる気がしますが。
返信する

コメントを投稿