まめ日和。

MIX猫のまめとの日常暮らし。

はなちゃんの過去と現在☆

2017-08-09 09:07:32 | 日記

 

 

 

 

妹宅で飼っている、茶とらのはなちゃん(=^ェ^=)

 

今では、おデブの道まっしぐら(笑)ですが、仔猫の頃はお人形さんのようでした☺

 

 

 

姪っ子に、おとなしく抱っこされてます☺

 

犬を飼おうと考えてたところ、庭にはなちゃんが現れて、犬ではなく、はなちゃんを家族に迎え入れました☆

 

 

現在のはなちゃん(ФωФ)

 

 

夏でもおかまいなく食欲旺盛(笑)

 

 

 

時には、ワイルドに脱走(笑)

 

 

こんなに立派に大きくなりました☺

 

茶とらもかわいいな~☆

 

はなちゃん、おデブには気をつけて、元気でいてね~☆

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢福)
2017-08-09 15:19:00
茶トラは大きくなるみたいですね〜。
うちの茶トラはハチワレよりも見た目は倍の大きさですよ。でもほぼ体重は変わらないです。
茶トラはおデブちゃんでハチワレは筋肉たっぷりなんだと思います(╹◡╹)
返信する
どうも有難うございます☆ (まめたろう)
2017-08-10 02:51:21
夢福さん

茶とらちゃんは、大きくなりやすいんですか?
確かに、友達の猫も茶とらででかいです(笑)

ハチワレちゃんと体重は変わらないんですか。
茶とらちゃんも、筋肉系のハチワレちゃんもかわいいんだろうな~☆
皆、頑張って夏を乗りきりましょう❗
返信する

コメントを投稿