まめ日和。

MIX猫のまめとの日常暮らし。

雨のち晴れ☆

2018-01-27 07:48:35 | 日記

毎日寒すぎます(>_<)

雪は中々溶けないし。

そんな雪のことばかり考えてはいられない出来事が。

仕事で、かなり落ち込むことがありました。

うーん。人生は厳しいなぁとつくづく。

落ち込みますが。落ち込んでても仕方ないので。

前に進むしかありません。

元気がないときは。このカードに癒されます☺️



なんて和むんだ(^_^)

かわいい猫さん(=゚ω゚=)

まめにも癒されました☆



毎日ぶれないまめを見習わないと✨



先日、誕生日だったんですが。

友達で同じ誕生日の子がいます😃

昔は、プレゼントを会って交換出来ていたんですが。

今は、少し遠い所に住んでいるので、中々会えません。

が、毎年お互い誕生日に届くように、プレゼントを送っています☺️

今年も届きました🎵



プレゼントの中に、かわいいボディークリームが❤️

サクラの香り🎵

1年に1度しか出会えない香りと書いてあります☺️

女子力😁冬の乾燥を乗り越えられそうです☆

友達~☆どうもありがとう❤️

全部大切に使わせてもらうね✨

友達にも元気をもらいました☆



そして。騎乗しないのに、またお馬さんに会いたくてクラブへ。

まだ、馬場は雪がたくさん!

一生懸命整地したところも、ぐちゃぐちゃな感じ。

なんといっても、風もあるし、寒すぎだからか、ガラガラでした。

お馬さんも運動したいだろうし。

でも、凍ったりしてるところもあるので、危ないし。

本当、管理は難しいと思います。

先生が、一生懸命、1頭ずつ走らせてました☺️

少しでも、お馬さんのエネルギーが解消できますように☆



ブルボンが、ムシャムシャ美味しそうに牧草を食べてました(笑)

人参をあげると。両方を頬張っていました(笑)



リルハートも、美味しそうにバクバク(笑)



かわいすぎのリンちゃん🎵

わたしかわいいでしょ!のキメ顔をわかってそうです(笑)



元競争馬!ロビンソン🎵

久しぶりにお部屋にいたので、話しかけると。

おやつに夢中(笑)



顔もかわいいのに。撮れません(笑)



新顔さんが☺️

マヤノトップガンの仔!

15歳🎵競争馬は、だいぶ前に引退しているようなので。

どこかのクラブにいたのかなー?

とっても穏やかで、人慣れしていました☺️

かわいい表情🎵名前がまだありません。

どんな名前になるのかな~☆

これからクラブのお馬さんとして、頑張ってね☺️

またおやつ持ってくるねとお別れを。

また、たくさん皆に癒されました🎵

最後にブルボン、ブルボンの前のお部屋のオオラカとお話して帰宅🎵

仕事も。一歩ずつ頑張ります☺️

雨のち晴れ!きっと明るい日ももうすぐ。。。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿