まめ日和。

MIX猫のまめとの日常暮らし。

ありがとう❤️グレース☆

2018-09-21 17:38:59 | 乗馬

レッスンの記録は、また後日。

今日、雨でキャンセルしようかと思ったけれど。

なんとなく、受けよう!とクラブへ行きました。

レッスン前は。あまり時間がなく。

ブルボンとおおちゃんにだけ、リンゴをあげて、レッスンへ。

終わってから、他の皆に配り歩いていると。

グレースのお部屋に祭壇がありました。

牧場に行けたのに。

お部屋で起き上がることが出来なくて。

起立不能。安楽死だったようです。


辛すぎる。涙が止まらない。

レッスン前に知らなくて良かった。

他の会員さんと泣いてしまいました。


27歳。アラブ種だったので、サラブレッドよりは長生きかもしれないけれど。

たくさんの会員さんに背中を貸してくれました。

子供から大人まで。皆、グレースにお世話になりました。


私も。クラスがあがって、慣れないときに、お世話になったのがグレース。


常歩が大嫌い。でも、速歩、駈歩は好きなようで、パワフルに走ってくれてました。


グレースのすーっとした駈歩。気持ち良かったです。

お馬の邪魔をしない。ついていけばいい。

教えてくれたのは。グレースです。


お部屋では。いつもゴロンとおが粉まみれに寝ていたグレース。

美女なのに。。。おが粉だらけといつも思ってました。

優しい表情のグレース。

腹帯が嫌いで、怒っている顔のグレース。

洗い場の柵に、お尻をのせて。

休憩していたベテランな風格のグレース。

全て。大好きでした。

人参しか手持ちがなくて。

祭壇においてこれなかったので。

また、お花を持って手を合わせにいってきます。

グレース☆長い間。お疲れ様でした。

皆に愛されていたグレース☆

ずーっと忘れないよ。今まで。どうもありがとう❤️

今頃、たくさんお空で走れてるかなー。





たくさんたくさん。ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿