まめ日和。

MIX猫のまめとの日常暮らし。

競馬の話31☆

2018-02-18 17:22:30 | 日記

昨日のオリンピック🎵

フィギュアスケート!羽生選手、凄かったですね✨

ケガを乗り越えての金メダル🎵

王者として、追いかけられる立場での4年間。

相当大変なことだと思います。

ショートの演技で、わー圧巻て、こういうことかなぁと、ただただ感動☆

凄い精神力でした✨

フリーも少しマイナス点のところもありましたが。

加点のジャンプも多かったです。素晴らしい演技🎵

66年ぶりの2大会連続金メダル🎵

羽生選手!おめでとうございます☺️


感動から一夜明け。

今日は、待ちに待ったG1レース!

フェブラリーステークスがありました☺️

ダート戦!大好きなお馬さんがたくさん出てました🎵


羽生選手が金メダルをとれたこと。

66年ぶりということで。

ゴールドドリーム(ムーア騎手)!

6番枠のインカンテーション(三浦騎手)!

6+6=12で、12番枠のノンコノユメ(内田騎手)!

上記が絡むのでは?と盛り上がっていたようです(^_^)

結果。まさかの、その3頭で決着!

サイン馬券!恐るべし(笑)

が、3頭が抜けて強かったので、強い仔たちが力を出せたということだと思います。


私は、馬連買いだったので。

当たりましたが、配当は低め(^_^;)

大好きなレッツゴードンキが出てたので、応援してました。

ゴールドドリームとのワイドも買っていました(笑)

追い切りも良かったドンキ☆

男の仔相手に、5着!

頑張りました☺️

直線、ドンキーと叫んでました(笑)

皆、無事に終われたようで何よりです(^_^)

当たり馬券で、クラブのお馬さんに、人参あげます🎵

少ししか買えませんが(笑)

昨日の夜、考察しながらまめを見ると。

めっちゃ気持ち良さそうに寝てました(=^ェ^=)

まさに眠り猫❤️

癒されました☺️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿