まめ日和。

MIX猫のまめとの日常暮らし。

せつない気持ち☆

2017-08-29 00:37:33 | 日記

 

昨日、お休みだったので美容院に久しぶりに行って来ました☺️

 

気分転換☆ランチを食べて帰ろうと、ふとフラフラしていると、混んでるお寿司屋さんが。

 

きっとお高いのかな~と、外のメニュー看板を見ると、ランチ握り900円、ちらし900円となってました想像より全然安いと思い、即入店(笑)

 

たまたま、カウンターの1番端に座れたので、少し広めの席で、ゆったり食べれました

 

最初は、900円の握りにしよう!と思っていたのですが、メニューをよく見ると、握り大盛1000円と書いてありました☺

 

ん!?100円しかかわらないのに、なんてお得!と、食欲旺盛の飼い主は、迷わず大盛(笑)

 

 

 

イクラもウニも。鮪は2貫入ってます☺

 

これで、1000円☺️スゴいな~と食べてみると。

 

シャリもいい感じに温かく、お米も美味しくて、ネタも美味しかったです☆特に、鮪、ウニは最高でした(^_^)ウニの明礬の匂いをあまり感じず、甘くて美味しかったです☆気分良く、1人で食べてる横に、私より年上の女性が座りました。

 

グラスビールとお通しの後に、握りの普通盛りを頼んでました。あまり、blogには、愚痴はかきたくないとはじめたのですが、少し目線に入ったので、チラッと横を見ると、噂の糖質制限!?シャリだけを残して、上のネタだけ食べてました(>_<)

しかもネタもまあまあ残してるし

 

そして、私より先に、帰っていきました。

カウンター越しから、板前さんが、ありがとうございますと言っても、何も言わず。

 

他人のことなんで、しかもその人が自分のお金で食べてるんだし、気にしなければいいのに。

 

仕事柄か、食べ物大好きだからか?

なんともせつなくなり

美味しく食べて、幸せだった気持ちが半減しました(>_<)人それぞれなので、仕方ないのかもしれませんが。

 

 

 昨夜も、この友達からもらった紙袋で寛いでたまめ(=^ェ^=)

 

まめ~、気にしなければいいのかな?なんかせつない気持ちになっちゃった。

 

まめ『気持ちはわかる!でも、人は人。何か理由があるかもしれないし。本当に、糖質制限的な?かもしれないし。母さんは、きちんとキレイに美味しく食べてきたなら、それでいいの(ФωФ)』

 

そうだね。うん。お得に美味しく食べれて、美容院で髪もスッキリしたし、気分転換になりました☺

 

まめもお留守番ありがとう☺

羽を伸ばさせてくれる、旦那とまめに感謝です☆

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿