マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

恐怖の人食い犬

2007-09-25 09:54:46 | まめぞう4才の日々

なんちゃってチョイオーバーなんですけど
手作りおやつの時の食いつきと言ったら
すさまじいものがありますよ~
あやうく指まで食われるところでした。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カール)
2007-09-25 14:27:18
先生・・・さすが
作品(豚肉巻き)が美すぃわ・・・

せ、先生?
この前は(先生自身が)美しく見えたのに・・・
返信する
Unknown (もこぴー)
2007-09-25 17:17:22
いやっ!奥さん、また手作り?
さすがやわー!さすが黒木瞳やわー!
ほんでものすごいおいしそうやねんけど!
レクター博士になってしまうまめちゃんの気持ちがようわかるわ。リンダ、おなか減っちゃう!
返信する
Unknown (jmk)
2007-09-26 11:36:12
カールさんへ
ええカールさんに刺激受けて作った手作り
おやつ!だけどちょっと待って!マフラーも
手作りしたのぉ~?か、かわゆ~い
また私のハートに火を付けたわね~
カールままぁ~
返信する
Unknown (jmk)
2007-09-26 11:39:03
もこぴーさんへ
ええ奴はレクター博士同様美食家ですわ~
そして、あなたいつから山本さんに、
なったのですか~?by黒木
返信する
Unknown (カール)
2007-09-26 17:33:51
マフラー見てくれてありが㌧♪
まめぞうチン、赤色似合いそうだなぁ(・∀・)ニヤリ
返信する
Unknown (jmk)
2007-09-27 13:55:23
カールどん!
いつも見てますとも!今度はアクセね!
うぅ~まいった!
返信する

コメントを投稿