マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

置きうんこ撲滅活動開始!

2007-09-22 11:58:43 | まめぞう4才の日々

自転車で日本一周している、わこうどが
別名うんこ公園でキャンプはってましたよ~
ええ~いいの?
この公園で数知れず、うんこを踏んでる
私は、わこうどに、駆け寄り耳打ち
しようかとも思いましたが、まあこれも
旅の思ひ出になるかと、そっと立ち去りました。
彼の自分探しの旅は始まったばかりです。
行け!ヤングマン!Y・M・C・A!
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カール)
2007-09-22 14:42:21
jmkさん美すぃ~(・∀・)ニヤニヤ
返信する
Unknown (もこぴー)
2007-09-22 19:58:39
何も知らないヤングマン。
私ももこを飼うまでは公園で座るのもなんともなかったけど今はいやじゃ^^
だってそこらじゅう犬のトイレやもん!
ほんでなんですか?このピンクのドレス着た麗しいお方はjmkさん?
あらー?ちがーう!私の想像と全然ちがーう!
でもそんなの関係なーいっ!
返信する
Unknown (jmk)
2007-09-23 10:41:15
カールさんへ
描くのはタダですから!お~ほっほ~
返信する
Unknown (jmk)
2007-09-23 10:52:20
もこぴーさんへ
ざしょ~私も芝生の上で寝っ転がったり
おにぎり食べてギター弾いたりするの憧れたり
したけど今はそれは全て便所でやってる事と
気づき、おぞましくなりましたよ~
まっ私の事は黒木瞳と思ってくれたらよろしいわ~
言うのもタダや~オパッピ~
返信する

コメントを投稿