マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

まめぞう入隊!?

2007-09-30 12:04:58 | まめぞう4才の日々

雨の日は布団の上で大暴れ!
友達にもらったビリーのブートキャンプの
DVD見て、おとんとキャンプインするも
ものの5分でダウンしてましたよ~
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カール)
2007-09-30 15:49:05
おとんのトランクス?が気になる・・・

まめぞう隊員、ビリーで痩せれた??
返信する
Unknown (jmk)
2007-09-30 16:44:46
カールさんへ
気しょいでしょう~ためらったけど思い切って
アップしちゃいました!おとんのオパッピィ姿。
宝塚ガーデンフィールズで走り回る方が効果的
でしょう~ズバリ!
返信する
Unknown (もこぴー)
2007-09-30 18:28:43
え?おとん、パンツ?
パンツで出演?めっちゃオパッピィなお姿で^^;
ビリーしんどいやろ!
私、一応最後までやったで。
何回か。続けてたらなぁ 今頃もうちょっと・・・
急に涼しくなって明日から何着て会社行ったらええのん?困ったわー!
返信する
Unknown (jmk)
2007-10-01 08:30:16
ビリー無理~私も一日で除隊致しました~
ほんま!何日か前まで大汗かいてたのに急すぎる
やろ!寒なるの!何着ろちゅうねん!よねえ~
まっ!オトンは冬もオパッピ~やけどね!
返信する

コメントを投稿