マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

。。。と書いて***と読む?

2008-03-20 17:27:17 | まめぞう5才の日々


あのへん船場あたり?おもしろいね~
どぶいけ筋ってネーミングもいいの?
あんまりヤングは、いてないけど
古い物と新しい物が混在してて、ものすご、
ほり出しもんが、あったりして楽しいわ~
ぶふっ!小粋な喫茶店見つけたので思わず、
激写してしまいました~そうL&Vはラヴやね~
黒木はオカンで本気はマジ!
世の中偽装で、溢れかえってますけど。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこぴー)
2008-03-21 09:28:11
黒木と書いておかんて読むんか!言い切るか!ほんでこの超イケイケの喫茶店は心斎橋のどこにあるん?ぜひ一度挨拶に行きたいわ。本気と書いてマジって読んでしまうのは昭和生まれの証しやな^^;うふっ☆私もマジって読んでしまうクチよーん。
で、おかん、心斎橋に遊びにきてたん?
なんで一声かけへんねん!
かーっ!さみしいよ!百恵、さみしいよー!
返信する
Unknown (ジェニ)
2008-03-21 14:02:42
L&Vと書いてラヴでっか(笑)これはヴィトンもケチつけられへんちゅうか、天下のヴィトンがこれにケチつけたら値打ち下がるって感じやね。立原あゆみが男やったんにはインド人もびっくりやわ!(え?これも古い?)ほんま、今の今まで知らんかった!
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2008-03-21 19:12:35
*もこぴーさんへ
ちゃうねん!行ったん平日の2時頃やってん。
百恵ちゃんその頃仕事に、いそしんでるやろ?
5時頃やったら、もこちんも見たいから待ち伏せ
してんけどな!ラヴは西心斎橋商店街と丼池筋の
間やったと思うわ。シモジマのもひとつ北を右
曲がってすぐやと思うわ。挨拶行ったって!


*ジェニちゃんへ
ほんま、世の中言うたもん勝ちやね!
天下のヴィトンも黒木はんも大目に見てくれる
やろ?あのインド人、この前TVで電話の声だけ
出演してたわ~なつかしっ!
ほんま立原あゆみって、あんな繊細なタッチで
男とはな~ジェニちゃんのゴルゴ姫のタッチの
方が、よっぽど男らしいちゅうねんな。。。
あ、褒めてんのよ!マジで!
返信する
Unknown (きのこ)
2008-03-21 23:11:54
黒木さんこんばんは!! 想像してた以上におもろいです!! 喫茶店ラヴの看板の写真を撮ってる黒木さんを想像したら腹かかえました(笑)
またちょくちょくおじゃましまぁす!!
返信する
Unknown (ケーワイ)
2008-03-22 00:54:35
うんうん!

本気と書いてマジと読む読む!

単車と書いてマシンと読む読む!

彼女と書いてアイツと読む読む!

ウンコと書いてウンチと読むのだ!

うん!
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2008-03-22 14:32:42
*きのこちゃんへ
あのねぇ~きのこちゃん、なんも、ニコンの
一眼レフでアングルとって激写ショット撮った
わけでは、なくメールしてるふりして何げに
ケータイで、写してますから~また来てや~
来月ヘッドスパ頼むで!


*ケーワイさんへ
ナヌ~読むんかい?
昭和後期に青春してたんかい?
ほんまは、38才ちゃうん?
ウンコはうんこやろ?
返信する

コメントを投稿