マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

今年のホワイトデー

2008-03-16 16:23:42 | まめぞう5才の日々


オカンは義理チョコあげない主義なんです。
マジ本命のみ!本気と書いてマジ!(コレ言う人かなり年配
って先日ヤングB級タレントが言うてました。)
だから、うちの大黒柱オトンと、毎週マッサージして
もらってるあさひヤングイケメン先生達だけに義理では、
なくマジチョコあげたの~
ほんじゃヤングイケメン(何回でも言う)
お返しくれたの~ええ子らやね!
オカンこんな息子らおったらめちゃアマアマおかんに
なるね!「僕、大きなったらオカンと結婚するねん!」とか
言われたりしたら、もうほんま、オトンほったらかして
ごっつ、世話焼いて完璧マザコンに育てあげるんちゃう?
「オカン、風呂入ろ!」「あらあら、もう中学生だから
一人ではいりなさい。困った子ね~」とか言うたりして。。
さ、妄想は、このへんにしてまめちゃんと散歩いてこー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこぴー)
2008-03-17 08:55:24
ヤングイケメン先生って、ダルもおるの?
ええやんかー!ほんで毎週マッサージ行くの?ええやんか、これまた!
私もマッサージ行きたい。最近、腰が痛いの。もこがガニマタのなかで寝るもんやから無理な姿勢でパソコンしてるのが原因よ。きっと。
で、おかんとおとんて結婚して18年にもなるの?びっくらこいただよ!すっかりベテランの夫婦やんか!しかし、息子がおらんでよかったよ。おったら冬彦さん(古いか?)になるとこやで!
返信する
Unknown (明菜)
2008-03-17 14:59:17
あれ!?コメント過去の記事にいれてもーたみたい!!
中村江里子のケーキの章や!
返信する
Unknown (明菜)
2008-03-17 19:39:06
>>よう読まんけどな
笑笑笑!
ちょっと姉さん!!
あっち閉鎖したんかいな!?
この前見に行ってページなくて、その後も毎日見に行ってんで!!
ちょっと寂しいけど、こっちにリンク変えとくわ~

返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2008-03-17 20:10:19
*明菜ちゃん
コメント移動したわ!
>>読めるハズや!マッチの歌にもあった気するわ!
ちゃうねん!あっち何回、削除してもエロコメや
エロトラックバック入るから腹立って自爆
したってん!うっひひ、、、ってせっかく時間かけて
描いたマンガや明菜ちゃんのコメントも消してもた
やんか(泣)でもjpg保存してるから、また腕治ったら
どこかでオバマンガやってみるわ!でもマンガ描き
過ぎで腱鞘炎で整骨院通ってる48才のかわいい
おばはんも、あんまり、おらんわ!明菜ちんも
気つけてね~

*もこやんへ
ダル23才らしいで!DrダルもDrKYもヤングで
イケメンでおもろいから私マッサージしてもらい
ながら、キャ~きゃ~言うて笑って最後ウォーター
ベットで寝てそのうち白衣の王子が起こしに来て
くれて目覚めるねんけど30分で500円っていいの?
気の毒やわって思うわ!もこやんも通ったらどやせ?
ほんで冬彦のドラマは名作やね!木馬にまたがって
うぅ~って言うてたシーンが目に焼き付いてるわ!
返信する
Unknown (ケーワイ)
2008-03-19 00:15:25
妄想が暴走ね(笑)!!

お返しは勿論僕のおごりやから心して食べて下さいどす!!

負けるな花粉症に!!
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2008-03-19 14:50:53
*ケーワイさんへ
あ、お兄ちゃん、弟のダルちゃんと、仲良くね!
ほんで、ワカメお姉ちゃんのチャリンコにゴマ
付けたって~ほんまオカンあんたらの事、気に
なって、おちおち昼寝も、でけへんわ~
           by妄想協会、会長黒木
返信する

コメントを投稿