マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

イジリー美容院

2008-03-23 16:36:13 | まめぞう5才の日々


オカンの、なじみの美容院C's HAIRは、いつ行っても
なごめる、お店ですねん。
知らない美容室って、なんか落ち着かないし
美容師さんとのコミニュケーションも気使って
かえって疲れたりしてたんやけど、C'sと出会って
から、ものすご~いリラックス出来るように
なったわ~スタッフは皆優しいし、かいらしいわ~
店長のあやこは、10年近く、やってもらってるけど
カットしてもらってる間中、喋りまくるオカンの
ナウな話聞いて喜んでやる、素直なよゐこやわ~
時々入れて来る突っ込みも、なかなかのもんやわ!
誰かもーたって!お気軽に!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこぴー)
2008-03-24 04:49:37
私も美容院で「かゆいところは?」って言われたら「鼻の穴」って言うてみたいわ^^
おかん、やるわね!
ほんでこのまことちゃんみたなボブが気になるんやけど。
あー!実物のおかんが見たい!早く見たい!
返信する
Unknown (ケーワイ)
2008-03-24 08:03:14
ナウイて(笑)

なかなかイカス
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2008-03-24 13:52:18
*もこぴーさんへ
今度、言うてみ!言うてみ!大受けか、
ドンビキか、どっちかやわ!
まことちゃんのボブは一応、イジリー岡田と
かけてんけど、ごめんくっさい!中途半端なオチで~
会っても、写真通り黒木やから、ガッカリやで!
Dr KYもそっくりですね~50m先で横向いたら、、
って言うとったわ!


*ケーワイさんへ
ナウい!が嫌やったらイマい!でもいいで!
グンバツやろ?
返信する
Unknown (ジェニ)
2008-03-26 00:02:58
知らん人に髪の毛触られるの不安やよね。私もずーーっと同じ人。彼女が他の店で働き始めてから、私も一緒に移動(笑)
てか、鼻の穴かゆいって(爆)私も真似して言うてみたいけど、アメリカで痒いとこおまへんか?って訊かれへんのよねー
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2008-03-26 20:48:24
*ジェニちゃんへ
海外での美容師さんとのコミニュケーションって
日本以上に密に、やっとかな、伝わらんやろな~
そのためには当然高い英語力が必要や!
ジェニちゃんのようにネイテイブちっく
スピーカーでないとな~
私のプリーズ&ボデーランゲージの英語
やったら、まちがいなく、まことちゃんカット
されるわ・・・・ぐわっし!
返信する
Unknown (きのこ)
2008-04-13 00:05:52
黒木さん…えらいべっぴんにしてもろてありがとうございます。 先日も笑いすぎて腹筋筋肉痛です。 いい運動なりました。 月曜ネタ作り行ってきますね♪
返信する

コメントを投稿