マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

ペコちゃん

2007-11-15 16:58:24 | まめぞう4才の日々

地球温暖化の影響で我が家の衣替えが1ヶ月半程
遅れて来ています。やっとタンスの中の入れ替え
始めたら、マメが横に来て衣類のチェックや
タンスの中のチェック。あげくのはてには
ペコちゃんの顔をボールにして遊んでました。
なんで、こんないらん事ばっかりするのでしょう?
トホホ。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カールの母)
2007-11-15 17:12:41
ぺこちゃん殺人事件! 犯人逮捕~ヽ(`Д´)ノ

貴女もおはよう朝日派ですね☆
あの方(正木サン)は、天気予報士なのに
『昨日は予想外の雨でした!』とか仰るのよ・・(笑)

うちも衣替えしなきゃ~ 面倒くさいな~
返信する
Unknown (もこぴー)
2007-11-16 08:06:18
ま!奥さんまじめに衣替えとかするのん?
私なんか季節を関係なく引き出しにつっこんでるぜ!衣替えの手間はいらんけど1年中ごちゃごちゃだよーん^^;
まめぞうさん、たんすの引き出しに入ったらそのまま来年の夏までしまわれてしまいまっせー!忘れた頃に引き出しを開けたらぺこちゃんみたいに出てくるんちゃうー?!
返信する
Unknown (jmk)
2007-11-16 13:40:34
カールの母さんへ
そう!おは朝大好き!正木さんてば、しら~とした顔
してよくそんな事言うてる!言うてる!
ところでカールちゃんて男の子やったん!?
人形やパパさんにマウンティング?
ずっと女子って思ってたよ~ん
返信する
Unknown (jmk)
2007-11-16 13:48:16
もこぴーさんへ
そやんか!タンスちっこいから夏冬入らんのよ~
じゃまくっさいわ~まめもぺこちゃんと
一緒に私のかわゆいパンティの下に春まで
しもてもたろか!なんて事出来ましぇん
返信する
Unknown (もこぴー)
2007-11-16 19:01:21
え?
かわゆいパンティ?
ごめーん!突っ込まずにおられんかったんやー!
返信する
Unknown (カールの母)
2007-11-17 21:14:46
正  真  正  銘  メ  ス  よ

かわゆいパンティ・・・
春になったら出番があるのかぁ・・・ええなぁ
返信する
Unknown (jmk)
2007-11-19 19:28:03
もこぴーさん&カール母さんへ
すんまそん!
慣れないパート生活に、はや疲れはて、パソコン
開ける元気もなく、ひっくり返っておりました~
わたくしめの、かわゆいパンティにこんなに反応
して頂いて恐縮です。それではまた近々に更新いたします。まずは、取り急ぎお礼まで。(ゼイゼイひい)
返信する

コメントを投稿