マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

柴犬や!

2007-11-12 14:19:37 | まめぞう4才の日々

ったく失礼な、お子様たちですよ~
こんなカワイイ顔したマメに
うわっ!オオカミや!こわっ!とか
言って冷やかすんですよ!
柴犬やよ~って言うたら、はあ?って
顔して逃げ去りました。
誰が変質オババやねん!
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこぴー)
2007-11-12 18:38:59
この小学生どっかで見たことあるなあー^^
きつねや狼がその辺におるわけないやんなー!鬼ババァはおるけどな。あっちこっちにおるよな。
ところでお仕事毎日行ってるの?
ホームセンターって楽しいやろ?^^
あ、仕事やとそうでもないか^^;
返信する
Unknown (完璧にお姉さん)
2007-11-12 21:21:15
変質オババて・・
jmkさんも、変質お姉さんですよ(´∀`*)ウフフ 笑

たまにムカつくガキ・・じゃなくて
お子ちゃまが居るよねぇ(;´Д`)
返信する
Unknown (jmk)
2007-11-13 11:13:30
もこぴーさんへ
そうですわ~鬼ババアは、出没しますね!
ダウンタウンにも心斎橋にも~
なんかな3日前から行ってんねんけど
日用品の方じゃなくて職人さん相手の作業品の方
やから、足場に使うボルトやネジとか
意味わからんねん。養生テープってな~に?
返信する
Unknown (jmk)
2007-11-13 11:19:52
カールお姉さんへ
コルクマットお買い上げ有り難うございます!
またお越し下さいませ~(只今研修中!)
ちょっと!おうちキレいすぎよ~ピ~(注意の笛)
カールさんも小学校高学年の、お子ちゃまには
お気をつけあそばせ~言いよるで!おばっ
返信する

コメントを投稿