マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

ぺこうん!

2007-11-20 13:13:40 | まめぞう4才の日々

噛み砕いてしまうのでアルミは危険ですね!
これからは、気をつけよう~と思った矢先に
どこを探しても、ぺこちゃんの顔が見当たらず
食べてしまったんか!?と、めちゃ焦りましたよ!
ほんま食いしん坊やねんから!
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カール母)
2007-11-20 13:46:09
アルミ危ないっ!
ぺこちゃんの身にも危険が迫ってるっ!笑

うちも前に何か分からない物を誤飲して
病院で吐かせましたが、何も出てこず
レントゲンにもうつらず・・・結局何やったんやろ?
まめちゃん、ペコちゃん飲まなくて良かったね(焦るよね!)

パートお疲れ様ッス("`д´)ゞ
勝手に書きに来てるだけなので
レスとか気にしないで、ゆっくりして下さい~^^
返信する
Unknown (jmk)
2007-11-20 13:57:32
かたじけない!
右腕が50腕&50肩かも。。
しばらく更新できないかも。。
おたっしゃで~
カールやっぱり娘さんだったのね!
安心しtました~
イテ!右肩。さいなら~
返信する

コメントを投稿