マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

子供と犬は騙せません

2007-11-06 15:49:39 | まめぞう4才の日々

昨日イトコの子供にフエルトケーキ持って
遊びに行きましたけどね~
やっぱ食べれない事に気づきカンカン
でしたよ~素直な子供やマメを騙しては
ダメやね~
あ、今度うちのおじいさん騙してみるか!
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこぴー)
2007-11-07 06:38:45
ちょっと師匠!このクマちゃんも作ったん?どこまで器用なんよ!この前から思ってたんやけどケーキの飾りのクリームな、星型の絞り口から出てきたようになってるけどあれも自分で作るん?どうやって作るんよ!さすが師匠じゃ!
返信する
Unknown (jmk)
2007-11-07 11:25:32
きゃは!私もヤフオクで初めて見た時感心したけど
本に付いてる型紙で、やったらメチャ簡単!
もこやんも作って近所の子供やお年寄り騙して
みましょう~
返信する
Unknown (カール)
2007-11-09 11:03:34
ティディベア可愛い!
イトコの子供サンも可愛いし!!

ティディベアは難しそうやけど
ケーキ作りから挑戦してみようかしら・・
返信する
Unknown (jmk)
2007-11-09 15:04:57
そやよ~作ってみてみて~
カールちゃんも騙してみましょう~
カール回復して良かったね!何やってんやろ?
そうかい29歳?わっか~い!
そりぁ完璧、お姉ちゃんだわ!
返信する

コメントを投稿