マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

フィラリア注意!

2007-07-18 14:36:39 | まめぞう4才の日々
雨あがりでワンコの敵蚊がチョイ発生!
気をつけましょ~オンボロたたみは気にしないわ~


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ気をつけて!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこぴー)
2007-07-18 21:20:36
まあ!春日出グラウンドですか!
友達んとこへ入りびたりでそこの家の居候とか呼ばれてたの^^
で春日出商店街に買出しに行って夜中ずーっとしゃべりっぱなし!半分、春日出の住人だったよ。
ところで記事がずれてるやん?
ど根性の植木の2つと蚊取り線香の記事でね、画像と文章を改行していれてる?
改行せずに続けていれるとよくこんなふうにずれるよ。1回、試してみてちょー!
返信する
Unknown (jmk)
2007-07-19 11:11:26
そうなんや~改行ちゅうのんしてないわ~もこぴーさんはメカに強いね~私イマイチわかってないのよ~ブログっちゅうやつも。。へえ~会ってたかも!春商毎日買い物行ってるよ~
返信する

コメントを投稿